スマートフォン版はこちら

大陽ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大陽ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「大陽ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-23-6 大陽ビル102
電話番号 03-5635-5715
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大陽ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科診療所 東京都江東区大島1-33-15 小野ビル1F
長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
すずかけ内科クリニック 東京都江東区豊洲4-10-18 プライヴブルー東京1F
豊洲腎透析クリニック(透析専門) 東京都江東区枝川1-9-4 住友不動産豊洲TKビル4F
中沢内科 東京都江東区森下4-11-5 東和第2ビル2F
神津クリニック 東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン1F
船山内科 東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町ビル101
プライヴケア・ファミリークリニック 東京都江東区豊洲5-5-1 108 シエルコート1F
柳瀬クリニック 東京都江東区南砂7-1-25 南砂公園ガーデニア206
城東ホームケアクリニック 東京都江東区東陽3-10-5 丸半ビル別館2F


おすすめ病院の口コミ

  • ハルさん
    横川レディースクリニック 口コミ
    横川レディースクリニック
    妊婦?お産の際にお世話になりました。
    分娩予約は必須です!私は4ヶ月終わりころに予約をしましたが定員ギリギリなほうでした。
    妊婦検診は予約制なので、基本的に何時間も待つことはありませんが日によっては待つこともありました。
    普通分娩だったので2日目から母子同室でした。その際赤ちゃんのベッドにベビーセンサー(無呼吸・不在に反応するもの)がついていたので安心できました。
    施設もキレイで食事もとてもおいしかったです♪
  • inoさん
    博愛医院 口コミ
    性器にイボのようなものができてしまい、悩んでいました。どこか良いクリニックはないかと調べてみたところ、こちらのクリニックをみつけました。調べた中では、自費で治療のところもありましたが、こちらでは、保険で治療できるとのことでした。処置は正確で安心できました。
  • なつこさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    睡眠障害の治療をしてもらいました。
    私の場合は熟睡障害と診断されました。睡眠薬に頼るのではなく、時間をかけてカウンセリングをしてもらい、薬に頼らず治療することができました。
    先生は心も体もケアしてくれる素晴らしい先生です。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大陽ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ